アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook expressの送受信ができなくなってしまいました。送信しようとおもったら、アカウントの入力が必要になって、記入していったんですが、3回目に「受信メールサーバの種類 pop3 や、受信メール(SMTP)サーバー」などの記入欄になったら、さっぱり分からなくなってしまいました。なぜこうなってしまったかが分かりません。YAHOOメールで、一度outlook expressでのメールソフト受信できるように設定しましたが、使いこなせなくてやめました。それから、受信できなくなってしまったような気がします。YAHOOメールのほうは、アドレスを変更したり、IDを解除してみようと試みたんですが、分かりませんでした。outlook expressを、通常使用に設定し直したいのですが、この状況で解決策がありましたら、教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

多分、簡単に解決できると思うのですが、

すみませんが、文章がわかりづらくて相談に乗れません。

プロバイダ(yahooでしょうか?)を契約した時に、
pop3やsmtpのアドレス情報は記載されているはずです。

契約した時の情報はありますか?
それがないとちょっと・・・

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
ほんとに、文章がわかりづらくてすみません。。

YAHOOメールソフトの、outlook expressでの送受信を解除しました。それから、YAHOOメールはoutlook expressで受信されないようになりましたが、同時にすべてのメール受信がされなくなってしまって、一週間がたちます。今日、このYAHOOアカウントを削除しましたが、今のところなにも変化なく、outlook expressの送受信はできないままです。

契約した時の情報は今となっては不明ですが、、、解決できるものでしょうか?

• 0