アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスコンピューターでIntel Core 2 Quad Q6600プロセッサに
3ギガのメモリーのタワーコンピューターを購入しました。
しかし、インターネットゲームの画面を6画面しか立ち上げられない
のです。それと同時にインターネットエクスプローラーを40面程度しか立ち上げることができないのです。他の性能の劣るノートPCでも8面立ち上げることができます。またインターネットエクスプローラーを50面立ち上げることができます。(はじめIEを立ち上げあとコントロールN連打で可能です)
ドスパラでも試しましたが、やはり40面しか立ち上がりません。
他に Quad Q6600プロセッサのPCをおもちのかたにお聞きしたいです。
IEをいくつ立ち上げることができますか?
また、IEを最も多く立ち上げることができるPCを教えて下さい。
至急に新規PC購入を考えています。
ちなみにCore 2 Duo E6850 で2ギガメモリーで60面でした。

A 回答 (2件)

IEはCPU性能とは関係ないと思います(そりゃある程度はいりますけど).


メモリさえあればたくさん開けると思います.
    • good
    • 0

Intel Core 2 Quad Q6600をつかってますがインターネットエクスプローラーだと


90以上開いてもまだひらけますねぇ
メモリも2Gしか積んでないんですけどねぇ

思うんですけどインターネットエクスプローラーの開ける数は
CPUに依存してるんですかねぇ
なぜ依存してると思い込んでるんですかねぇ

私は使用しているOSに依存すると思うんですけどねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
そ そうなんですか?
OSに依存するんですか?
素人なのですみません。
ちなみに 使用されているOSはなんでしょうか?
こちらはvista home premiumです。
グラフィックはGeforce8600GT256MBTVです。
ただ、サポートに相談したら100面は開く
のを確認して出荷しているとのことでした。
それで、初期不良ということで修理に出している
ところなのですが、ドスパラの6600も40面しか
開かなかったので、お聞きした次第です。

お礼日時:2007/11/27 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!