プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Live メッセンジャー がダウンロードできません。
Windows XP を使用しています。
パソコン初心者なのでさっぱりわかりません。
どなたかご返答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

> Windows Server または Windows XP Professional x64 edition 

> にはWindows Live プログラムをインストールできません。またWindows XP Service
> Pack2 より前のバージョンのwindows オペレーションシステムにもインストー
> ルできません
>
> と出ます。
> 私のPCじゃ使えないってことですかね??

もしかしてSP2未導入ですか?
ならば至急入れて下さい。
CDを入手して行うのが確実です。
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/def …
    • 0

Windows XP Service Pack2にしていないかも知れません、ツールメニューからWindows Updateを開きます、右の方にService Pack2の導入について載っています。

参考にして下さい
    • 0

>私のPCじゃ使えないってことですかね??

知りません、あなたのパソコンを知りませんから。

>Windows Server または Windows XP Professional x64 edition 
にはWindows Live プログラムをインストールできません。またWindows XP Service Pack2 より前のバージョンのwindows オペレーションシステムにもインストールできません

そーいうエラーが出るんでしたら、あなたのパソコンはインストールできない機種なんですよね?調べてみてね
    • 0

高はダウンロードできるのですか?

もしそうなら時間帯を変えてみたらどうですか?

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

高とはいったいなんなんでしょうか??無知なもので申し訳ございません。

補足として、インストーラーは保存できるのですが、いざインストールするときに変なアイコン??みたいなのがでます。
そのまま抜粋すると

Windows Server または Windows XP Professional x64 edition 
にはWindows Live プログラムをインストールできません。またWindows XP Service Pack2 より前のバージョンのwindows オペレーションシステムにもインストールできません

と出ます。
私のPCじゃ使えないってことですかね??

• 0