アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンのアニメで、ロールパンナちゃんが主人公のお話ってどのビデオに入ってるでしょうか?ビデオのタイトルになっているものでなく、短編で・・・○○年の第○巻に入ってる、とか知ってる人いましたら教えて下さい。ビデオの内容(タイトル)が、アンパンマンの「ビデオ・オーディオ大百科」でわかるものもありますが、99年以前のものがわかりません(アマゾンでは全部書いてないし)。参考になるサイトなどもご存知の方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちはm(uu*)m



ビデオ・にこにこシリーズVOL1巻『ロールパンナのひみつ』。
ビデオ・クリスマスシリーズ『うたとおはなしすてきなクリスマス』『ふたりのパンナのクリスマス』(パンナちゃんの妹登場)

参考になれば幸いです(*^-^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!