ショボ短歌会

携帯で遊べる首都高バトルというゲームを入手したいのですが、僕の携帯では元気のサイトに行けないんです。
機種はモトローラ3Vでシムはボーダフォンです。

なにか良い方法があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

機種が対応していません。


その機種は、アプリで使えるメモリも少なく、液晶も小さいからダウンロードできたとしても動きません。

どうしても動かしたいのであれば、新しい機種に変更して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか・・・
別にSDカードを入れる所もないのでもしかしたらと思っていました。
これではっきりと諦めることが出来ました。
有り難う御座いました。

お礼日時:2007/12/02 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!