アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日のリンカーンの企画の世界ウルリン滞在記でギャルサー‘ちゃらせん‘の第2弾が放送されたときで、全国大会に出たときのちゃらせんのテーマ曲を教えてください。
聞いたことはあるんですが、曲名等わからないので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

木村由姫の「LOVE & JOY」です。


浅倉大介プロデュースの女性ボーカルですが2001年で引退してしまいました。
他にも良い曲が多かっただけに残念です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです(2)(≧∀≦)↑↑
早速フルで聴きました♪超感動ですぅ☆
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2007/12/04 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!