電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケの監視カメラの性能はどの程度なのでしょうか・・・?
実は二年前彼女とカラオケで盛り上がってしまい、裸で最後まで・・・一応店員さんからやめてくれとの電話は無かったのですが店員さんが女性だったからかもしれません・・・
とても怖いのですが、その監視カメラの動画が裏ビデオで投稿され出回ってしまうこともありえますよね?やはりかなりくっきりうつっているのでしょうか?そして出回ってしまった場合顔にモザイクなんてついてませんよね?カラオケ関係に詳しい方などいらっしゃいましたら教えてください、本当にお願いします・・・

A 回答 (4件)

>そのお店に電話したら一応カメラは設置はしてないとの事でした・・・



有っても、無いと言います。
そうじゃないと監視できないですから。


http://images.google.com/images?num=50&lr=lang_j …

鮮明なのは、すっごく鮮明ですから、出回らないのを願うだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメラ設置店と書いてある店もあるのに嘘つく店なんてあるんですね。
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/03 20:59

監視カメラもレンタルが多いと思います。



通常は、内容をチェックするということは少ないと思います。
問題があったときに、また警察に依頼されたときには、画像の確認をすることはあるでしょう。

画像ですが、例えばパソコンでに映像を保管するときなどは、映像の解像度はそれほど高くありませんが、顔の輪郭等は分かります。
レンタルのときには、映像の保管期間は、数ヶ月が、はっきり言えば3か月は保管しますが、映像は誰でも持ち出せるものでなく、映像が必要な時には、レンタルビデオ会社の人に頼んで、静止画として取り出すのが普通です。

映像は個人の肖像権が絡んでくるので自由にもちだせるものでもありません。
ただ、個人で設置したものについては、個人の考えにおいて行うので
個人次第といえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました、そのお店に電話したら一応カメラは設置はしてないとの事でした・・・

お礼日時:2007/12/03 20:17

店によります。



監視カメラがあるところもあるし、無いところもある。あるところでも解像度はピンキリでしょうし、保存期間もピンキリでしょう。

ここで嘆いたところで仕方がありません。流出しないように祈るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました、そのお店に電話したら一応カメラは設置はしてないとの事でした・・・

お礼日時:2007/12/03 20:18

そういうのが心配ならホテルとか行ってしましょう。



カラオケはそういう事をする場所じゃないので、やっちゃいけない場所でいけない事をやっちゃったらすべて自業自得です。携帯よりも鮮明画像で顔バッチリでモザイク無しでネットの裏動画サイトに出回ってもすべて自業自得。

なお、防犯カメラの映像の場合は「かなり後になってから、何かの事件に関連して、警察から提出依頼が来る事がある」ので、やや暫くの間、消さずに保管してあります。

なので、保管場所に入れる店員なら誰でもダビング出来ちゃう筈。その時居たのが女性店員だったからって安心は出来ません。録画テープの交換作業など、男性店員にも録画テープに触れる機会はいっぱいあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう二度としません、わざわざありがとうございました、そのお店に電話したら一応カメラは設置はしてないとの事でした・・・

お礼日時:2007/12/03 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!