プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越したなつかしい友人にメールしようとしたら、携帯のメモリーが吹っ飛んでしまっていて、電話番号だけ覚えていたのですが、電話したら出ずにSMSで誰?と聞かれてしまい、SMSを返信しようとしたのですが、相手がmovaで一括拒否しているせいか、送れませんでした。
そこで、電話したのですが着信拒否されてしまって・・・
家の電話にかけられればいいのですが、番号がわかりません。
携帯番号からメールアドレスを検索できればいいのですが、やり方がさっぱりわかりません。どなたか方法を知っていたら、教えていただけますか?
また、これ以外の方法で何か出来そうなことがあったら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

不可能です。



それか、相手の電話番号の前に「184」を付けて電話すると、非通知になって電話できます。どうでしょうか??
    • good
    • 2

家の電話番号を調べてみては?


104にかけてみてね。
http://www.ntt-west.co.jp/104/index.html

あとは、公衆電話から携帯電話宛てに電話してみるとか。
    • good
    • 0

残念ながら、携帯番号からメールアドレスは検索できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!