アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ダウンジャケット、ダウンベストの購入を検討中です。

商品を購入する際、いつも「これ(商品)なら、ここ(この会社)のもの」という風な変?なこだわりを持って色々調べてから購入をしています。

さて、私の中で、ダウンジャケットといえば、去年、今年と人気の“モンクレール”。また、“パタゴニア”などが気になるところですが、それは私の好みのブランドですので、本来『ダウンジャケット』といえば『○○○』だよっ(ド定番)!というのをご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただければうれしいです!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ノースフェイスもいいですよ!

あとダウンを買うときはダウン90%フェザー10%のものを選びましょう。
綿抜けしにくく温かい比率です。
ちなみにユニクロのプレミアムダウンや、ライトオンのキャンプ7シリーズもその比率で安価なのでよかったら見てみてくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ノースフェイスも気になるブランドですので色々調べてみたいと思います。

また、綿抜けについて勉強になりました。ありがとうございました。