プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても困っているので、教えてください。
出品者を、どこから(どこをクリックして行って)評価しますか?

通常の評価は、友達にやり方を教わって、わかったのですが、今回、通常出ないことがおこりました。

それは、初心者(評価がまだ0の者)を制限するような記載のまったくない、ある出品に、入札し、私が落札しました。

しかし、翌朝、(連絡をとった後に)私に何の打診もなく、「落札者(つまり私)都合で、キャンセル」されました。

自動的に、私には、「非常に悪い落札者です」という評価が付きました。(初めての評価です)

こんなことをする出品者に、評価を、こちらからすることは、できませんか?

出品の画面に戻っても、私から評価できるような欄が、なぜか、ないのです。

こまっています。どなたか、経験者の方、お教えください。

A 回答 (1件)

評価通知のメールに記載されているURL、~さんを評価する場合や、コメントを残す場合は、次のページにアクセスしてください。

となっています。
そちらから評価出来ます。
出品者の評価は確認しましたか?
初心者だから削除したのではなく、出品するのにふさわしくない人物で一方的に削除されたのかも知れません。
自己紹介欄に取引に関する記載は有りませんでしたか?
評価の内容はどうですか?
商品ページは見えますか?
次点者に繰上げされていますか?
又は再出品されていますか?
他の商品は出品していますか?
連絡掲示板は利用できると思います。
理由を尋ねてみましょう。
再度その出品者の商品に入札し、良い評価を貰えれば「悪い」評価は消滅します。
    • 0