プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お暇な方、教えてくださいませ。

えっと、今哀川さんのビデオ借りまくってるところなんですが、まだラブシーンを見た事がありません!!

映画、Vシネマ、テレビドラマ・・・ジャンルも内容も問いませんので、とにかく哀川さんのキスシーンが見れる作品を教えて下さい!

A 回答 (2件)

お世話になります。



『白い手』で、南野陽子さんとラブシーンをしていますね。

http://www.jmdb.ne.jp/person/p0025060.htm

参考URL:http://www.takara-univ.ac.jp/movie/aiueo/si/kaku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
南野陽子ですか・・・・見たいような、見たくないような。
でも、絶対レンタルします!くだらない質問におつきあいいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 11:28

有名な所では、『獅子王たちの夏』(91年)で香坂みゆきさんとラブシーンを演じていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!