プロが教えるわが家の防犯対策術!

サン=サーンス交響曲第3番のDVDをさがしています。
お奨めのDVDがございましたら教えてください。

A 回答 (1件)

オーケストラとパイプオルガンの共演を映像を交えて


見てみたいと、私も思うのですが捜してみても
DVDは見つけられませんでした。

CDはたくさん出ているのですが、DVDとなると
私の捜し方が甘いのか、わからずじまいでした。

CDだと、下記のなんか良いかなと思い私も狙っているのです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0000013KS?tag=pianob …

試聴サンプル4曲目、オルガン炸裂の第2楽章パート2です。
(爆笑問題が出ていたCMにも使われていましたね)

他に収録されているのは
「オンファールの糸車」「オペラ・サムソンとデリラから、
バッカナール」です。

この回答への補足

下記で1枚見つけたのですが、評価がいまいちなので迷っています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1347084

ご紹介いただいたCD、ぜひ聴いてみようと思います。

補足日時:2007/12/07 17:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!