アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しずついろいろな事が分かるようになってきたチビ(2歳)の為に、クリスマスプレゼントをサンタクロースが配達してくれるサービスのしているお店を探しています。
関東(東京)在住ですので、なるべく近くの店舗があるところでお願いします。
デパート、おもちゃ屋さん、どこでも構いません。
運ぶものは、もちろんそこで購入したオモチャです。
どこかご存知の方、教えていただけたら・・・と思います。

A 回答 (2件)

ご自宅の近くに、昔からある個人商店のおもちゃ屋さんなどは、ありませんか?

うちの近くのおもちゃ屋さんは、店主のおじさんがサンタクロースの格好で
届けてくれるサービスがありました。
残念ながら、そこの店はもうなくなってしまったのですが・・。

地元の商店街があれば、おもちゃ屋さんがないかどうか探してみてはいかがでしょうか。
あまり役に立たない情報で、すみません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
やっぱりバブルってる時と違って、サービスでソコまでしてくれるショップは無いんですね^^;

友達同士で合同でしようかと考えています。
忙しい中、時間を割いての回答、本当に有難うございました。

いつまでも、サンタに夢見るかわいい子供でいてほしいと思うならそんな事は絶対にしない方がいいと思います。

「本当のサンタはお父さんも見た事がないよ。お父さんもサンタに会いたいな」ぐらい言っておくと自分の力で真実を知るまで可愛い子供でいてくれます。私の娘の場合は小6までは信じていたようです。
 小1ぐらいで「サンタなんかいないよ」なんて言う子もいます。そんな子にしたいですか?
    • 0