これ何て呼びますか

ちょっと友達の代わりに質問します。
SH904iの良い点と悪い点を教えて下さい。レスポンスも教えて下さい。



宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

SH904i使用者です。



・良い点
NO.1さん同様、機能的にはかなり良いです。
画面も綺麗で大きく見やすいですし、SDオーディオやGPSも便利です。

・悪い点
レスポンスはとにかく遅いです。
例えばimodeでの文字入力なんかは最悪です。
長文メールやD絵文字を使う時もかなり重いです。

機能は良いですが、その分反応は遅いです。
タッチクルーザーも人によるとは思いますが私には全く不必要でした。
    • good
    • 0

良い点


90シリーズなので機能はほぼ搭載

悪い点
・タッチパッドが搭載されているので、縦に長く使いづらい
・HSDPA非対応なのでパケット通信速度はコレまで通り
・ワンセグ非搭載

レスポンス
903i<904i
機能やメモリ状況によって異なるが、
ブラウザ、メーラ、DATABOX、Phoneなど
一般人が使用するレベルであれば問題なし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!