プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年は赴任の予定でしたが、会社の都合で来春に少し早く帰国することになりました。4歳と1歳半の子がいますので、今からでも何か出来る
ことだけやっていけたら・・・と思っています。
日本での転勤先はまだ決まっていないのですが・・・。
こんな状況ですが、何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、



質問の意図が解りません。でも、自宅の購入プラン、お子さんの幼稚園決め、など考えると良い、と思います。

この回答への補足

言葉足らずでした。
持ち家があり現在、業者を通して貸しています。
赴任期間が3から4年という予定だったので、帰国しても自分の家には
住めません。(契約してまだ1年。自動更新の2年契約です)
借主が出たらすぐに住めるように同じ校区内に賃貸で家を探すつもりです。全く別のところに住むと子供もまた転校生になってしまうので。
ですが、持ち家がある場所に転勤先の希望を出したものの、通るかどうかは今のところわかりません。
こんな状態です。

補足日時:2007/12/10 16:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!