dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北関東のド田舎周りは山林と田んぼだけのとこに一人暮らしをしています。暇です。なにもないとこです。東京まで30〜40分の埼玉県か千葉県の駅チカマンションに引っ越そうと思います。少しは人生は楽しくなりますか?

A 回答 (3件)

大宮駅周辺だと、夜中の1時過ぎくらいまで、人がうじゃうじゃ歩いています。



70過ぎの爺さんが、年増女と「また青春を語り合いましょう。」なんて言いながら、年増女のケツを抱いてラブホから出てくるところを目撃しています。裏路地のガールズバーでは、女の子が声をかけてきます。ネオンキラキラ、寝る暇ナシですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

活気ありますね。大宮か千葉か船橋あたりに住みたいです。北関東で田んぼも山しかありません。コンビニ歩いていけるなんて、それだけでゆめのようです。

お礼日時:2024/05/19 21:20

楽しくなります。



北関東では欲しいガンプラが手に入りません。
「北関東のド田舎周りは山林と田んぼだけのと」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…北関東ド田舎田んぼと山だけより、遥かに楽しいですよね。コンビニにあるいていけるのが夢のようです

お礼日時:2024/05/19 21:19

>東京まで30〜40分の埼玉県か千葉県の駅チカマンションに引っ越そうと思います。



北関東のド田舎と大差ないので、意味ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A