dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SOTECのVistaのパソコン買いました

同じのを持ってる方  または詳しい方に質問です

自分のパソコンにロックをかけて他人に自分のパソコンをあけて履歴やお気に入りなんかをみられたくないのですがどうすればいいでしょうか?
やり方がさっぱりわかりません

周辺にネットバンクのログインパスワードなどのメモがあるんで空き巣対策としてロックしたいのですがやり方がさっぱりです

教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

Windowsの基本動作としてキーボードの


[ウインドウ]マーク(各社キーボード配列の相違はありますがたいてい[ctrl]キーの隣辺り)を押しながら、[L(かな:り)]を押下する事でロックをかけることが可能です。
    • good
    • 0

Vistaでしたら各メーカー同じ設定ですので参考にどうぞ。


http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005894.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!