電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近話題の恋空を読ませていただきました・・・・・・

正直な皆さんの感想を教えてください。

思ったのは、実話ですか??

A 回答 (3件)

1章だけ読みました。


疲れました。

最後まできちんと読んだわけではありませんが、
読んだ方の紹介文や感想を見るにとても実話とは思えません。
少なくともかなり脚色されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。

疲れる気持ちがスゴイ分かります。

お礼日時:2007/12/09 18:05

本屋でちょっとパラパラと読んだだけですが、字が少ないので紙がもったいないなぁと思いました。



あと、実話度はハリーポッターくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2007/12/12 13:30

そりゃまあ実話をありのまま書いたら作者の正体がばれるなどするので多少のフィクションはあるでしょうね。


恋空は映画も見ましたし、本も上下持ってます。
泣けました。
正直大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作者の正体がばれない為・・・・・・ですか。
ならば、それ以前の部分で矛盾があることをどう説明するのでしょうか?

お礼日時:2007/12/09 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!