電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
ぬいぐるみ男子はアリですか? アニメ系のぬいぐるみではなくて、単純な動物のぬいぐるみです。

A 回答 (3件)

ありだと思います!


好きです。そいういうの(*^^*)
    • good
    • 0

ぬいぐるみが部屋にある成人は、男女どちらだとしても少々びっくりします。

    • good
    • 1

私はいいと思いますよ!


別に男子だから可愛いのがダメなんてことはないですし!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!