アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GOOD 4 NOTHINGのBROKENRADIOという曲の和訳をして欲しいです(^౪^)
※歌詞↓↓

I don't wanna go back to my old life, so never look back
I don't wanna be, you don't need to be, we don't need ordinary days
I don't wanna go back to my old life, so never look back
I don't wanna be, you don't need to be, we don't need ordinary days

This isn't what we want
You gotta break out from it

COME ON
COME ON
COME ON
You know this feeling
Cause we never say good-night

LET'S GO
LET'S GO
LET'S GO
We know this feeling
Keep on rockin' through the night
We are a broken radio

A 回答 (1件)

私は古い生活に戻りたくない したがって ふり返って見ない 私はそうではありたくない あなたはそうである必要がない 私たちは 私が望まない平日を必要としない 私の古い生活に戻る ふり返って見ない私はそうではありたくない、あなたはそうである必要がない、私たちは平日を必要としない

これは私たちが望むものではない
それから脱出しなければならない
知っているCOME ON COME ON COME ON、この感覚、もたらした 私たちはおやすみを言わない
行きましょう
行きましょう
行きましょう
私たちはこの感覚を知っている
夜じゅう震え続ける
私たちは故障したラジオだ

そのまま訳すと変な風になりましたが…
COME ON はそのままになってしまいましたが
「こっちへ来い」という感じでいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

こういう意味だとは知りませんでした!
ホントにありがとうございました(*´◡`​*)