アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はインターネットカフェを営んでおります。お店のPCにお客が勝手にパスワードの設定をし困っております。パスワード解除方法を教えて下さい。初期状態にはゲーム等をインストールしておりますのでしたくはありません。どなたかパスワード解除またはウインドウズ画面に出来る方法を御伝授下さい。

A 回答 (3件)

マイクロソフトが公共施設やネット・カフェの共用パソコンを安全にするツール「SCT」を無償配布


http://secinfo.itnavi.net/windows_/sct.html

「リブートリストアシステム」採用 インターネットカフェ専用スタンダードモデル
http://www.applied.ne.jp/pb/fcbto/2006/netcafee/ …

他にも市販ソフトでリブートするだけで元の環境に戻す
ソフトがあります。
    • good
    • 0

一度初期化して、


今度はすべてのアプリケーションをインストールした状態でバックアップを取っておいたほうがよいですよ
    • good
    • 0

パスワードの解除に関しては悪用される可能性があるので、回答は付かないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!