アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫のキャラクター、「~といっしょ」みたいな名前だったと思うのですが、それを探しています
もしかしたらゲームか、SONYも関係ありそうですが、全く自信ありません
単純なキャラクターで、猫っぽかったです

A 回答 (5件)

”どこでもいっしょ”の”トロ”かと。



http://www.dokodemoissyo.com/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした。ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/11 16:10

猫のキャラクター、「~といっしょ」



2種類該当キャラがいます

1.ノンタンといっしょ
フジテレビのウゴウゴルーガ枠内で放送され、その後独立した作品です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%B3% …

2.トロ
SONYのゲーム「どこでもいっしょ」のキャラクター
目覚ましテレビなんかででてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答が出るとは思いませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/11 16:14

ノンタンではないでしょう



参考URL:http://www.kaiseisha.co.jp/ribron/chara/nontan/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めていたのはトロでしたが、のんたんも参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/11 16:13

「ノンタンといっしょ」でしょうか。



参考URL:http://www.kaiseisha.co.jp/ribron/chara/nontan/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも「猫」で「いっしょ」なんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 16:12

トロといっしょ



のことでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名なキャラクターみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!