プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくのなつやすみ2が大好きで何回もプレイしているのですが、かれこれ2年以上分からないことがあります。
自分なりに四方八方探したのですがどこにも解決策がないので、わらをも掴む気持ちでこちらに来させていただきました。
私がぜひ教えてほしい事とは甲虫の事です。私は甲虫のキングをすべてそろえたいのですが、ネブトクワガタのキングだけどうしても手に入りません!!ネブトは虫交換のみですが、何回やってもタケシもシゲルも出してはくれません…
誰かお分かりの方、是非詳しく教えて下さい!
本当に困っています。。。

A 回答 (1件)

回答します。



虫相撲ランク3くらいで10~13日の間に出現することがあるようです
この時期に何度もリセットを使い繰り返すといいようです、確立は結構低いみたいですね、ですが根気良くリセットを繰り返してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方法で試してもタケシやシゲルは他の虫を出してしまうんですよね…もう少しねばってトライしてみます。

お礼日時:2007/12/14 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!