牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ヴィラ苗場1号館に宿泊する予定です。
コンドミニアムなので自炊になりますが、現地で食料の調達は可能でしょうか?ちなみに車では行かずに、新幹線とバスで行くつもりです。

A 回答 (1件)

コンビニエンス フクダヤ


コンビニエンス ライフステーション
という2軒のコンビニがあるようです。サンフード苗場という食料品店もあったのですが、どうも昨年秋に閉店してしまったようですね。基本的には、越後湯沢の駅近くで、買い物を済ませてから、苗場に上がる方が良いみたいです。車があっても、越後湯沢まで降りないと、大きな店はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。インターネットでも検索できないような貴重な情報でした。助かりました。

お礼日時:2007/12/17 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!