アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方から出張で東京に来ています。
急遽、着替えるための洋服を買わなくてはいけないことになりました。
突然のことなので、予算はあまりありません。
渋谷や新宿などを探してみましたが、どれも高価で手が出せませんでした。
5000円未満で上下の服が揃う、20代女性向けのおしゃれだけど安い洋服屋を探しています。
洋服ジャンルはカジュアル、シック、コンサバ系など、とりあえず超ド派手以外であれば何でもかまいません。
場所は山の手線や新宿線上にある範囲で、駅前にあるお店でお願いします。

わがままな質問で申し訳ありませんが、どなたかそんなお店をご存知でしたら教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

上野アメ横にあるABABは如何ですか?お安いです、我が家も時々利用してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際にABAB上野店に行ってきました。確かにお安いお店でしたね。
大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 13:36

このあたりのお店を覗いてみてはいかがでしょう。


http://www.indio.jp/
http://www.honeys.co.jp/index.html

先日TVで紹介されていたのですが・・・とんでもなく安いので、品質については疑問ですが(但しTVではタグが切られたものはブランド物なのでお買い得ですよ、という話をしていましたが)とりあえず紹介してみますね。
http://www.heiwa-do.net/

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげで助かりました。

お礼日時:2007/12/19 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!