アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とデートする時、ゆっくりおしゃべりするのが好きで、よく公園ですごしていたのですが、この時期になるとさすがに寒くなってきて・・・
どこかあったかくて、ふたりでゆっくりおちついて過ごせる場所はないかと考えたら、カラオケがちょうどいいんじゃないかと思ったのですが、
カラオケボックスに入って一曲も歌わず過ごすのはやっぱりまずいのでしょうか?? 監視カメラもあるし、カラオケの機械とかから歌ってないのはわかっちゃうだろうし、怒られますかね?

A 回答 (6件)

 問題無し。


 個室だし、頼めば飲食物も持って来てくれると、勉強されている方いらっしゃいましたよ。
    • good
    • 2

なんら問題ありません。



私もよく友達とカラオケボックスに行って、ついつい話に夢中になって2時間3時間歌わずに居ます。
決められたドリンクとか頼めば、歌わなくても別に大丈夫ですよ。
なかなか個室で落ち着いてはなせる場所ってないですもんね。いかがわしい事さえしなければ全然OKですよ。

ま、せっかくだしもったいないから1曲くらい歌っては?
    • good
    • 0

全く問題ありません


自分も以前は役員女性とカラオケ店で仕事の
打合せをしたりしたこともあります
とりあえずお金もかかるのでフリータイムの店で
BGM代わりに音をならして楽しく話してはどうでしょうか
    • good
    • 0

既に回答が出ている様に、


カラオケ店で歌わずに過ごすことは全然問題ありません。
実際、シダックスは「ルームのみのご利用(カラオケ機器を利用しない)なら20%OFF」というのをやってるぐらいです。
http://www.shidax.co.jp/sc/howtouse/index.html

カラオケ店にとって困るのは、
たとえば店の設備を壊したり、
シンナーを吸うなどの犯罪行為をしたり、
エッチなことをしたりといった行為です。
監視カメラは、こういうのを取り締まるためにあります。

また、カラオケ機器には、占いや相性診断などのゲームもあります。
詳しくは歌本に説明されているはずです。
(ただし、この場合は前述の「ルームのみのご利用なら20%OFF」には該当しません)
    • good
    • 2

いいんじゃないですか?


現在のカラオケボックスは歌わなくても、室料やドリンク、料理で利益を上げる方式ですから。

私も数人で、そのカラオケボックス店の名物料理を食べる目的で行き、結局誰も一曲も歌わないことがありました。
会計するときも何も言われませんでした。
    • good
    • 1

みなさん書き込んでいますが、まったく問題はないと思います。



カラオケすることが目的のお店ですが、お客はこちらであるので起こられることはないと思います。お金もちゃんと払っているのですし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!