電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはテレビの最後のプレゼントで当選したことがありますか?
私はいろいろ応募しましたがなかなか当たりません。
当選経験をお教えください。

A 回答 (4件)

テレビではないですが、15年ぐらい前に「東京ウォーカー」の懸賞に応募して当選者名に載ってるのを確認しました。


が、数ヶ月たっても何も送られてきませんでした。
まさか「発表を以って発送に代えられてしまった(苦笑)」のか
それとも同じ市内に同姓同名がいたのか、今では知る由もありません。
たいした物ではなかったと思うのでそれ自体はショックもありませんでしたが、やっぱり不信感は残りましたね。

そういえば、先日、某放送局Webサイトのカレンダープレゼントに当たりました。これはうれしかった。
    • good
    • 0

ドラマのエンディングの後でやってる視聴者プレゼントで、主題歌CDが当選したことがあります。

あとはスカパーの視聴者プレゼントも当たったことがありますね。

あとは、ローカル放送の懸賞なんかはちょくちょく当たってますよ。現金、温泉やカラオケなどの招待券、食べ物などの大きなものからステッカーやストラップと言った細かいものまで。応募するならローカルなチャンネルが狙い目です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉いいですね。ステッカーでも当たりはあたりですからすごいですね
!うらやましいです。

お礼日時:2007/12/19 17:52

某女性アイドル?の写真集に応募したら当選しました。


あまり人気がなかったのかもしれません。
応募者が大勢いたら当たらなかったでしょう。
何でも鑑定団のアシスタントのお姉さんにあたる方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運がよかったんですね。
私は運が悪いのかも(泣)

お礼日時:2007/12/19 17:55

むか~しむかし、トップテンという歌番組がありまして、


それのプレゼントに当選した経験が・・・・
ポッキー20箱くらい(小さい頃なので覚えていない)と
堺正章さんと榊原郁恵さんの写真入りテレフォンカードでした。

ポッキーはおいしかった。。
南野陽子さんの「はいからさんがとおる」にリクエストでした^^

あとはラジオ番組
・ナイキのシューズ
・携帯ラジオ(3つくらい)

リクエスト大好きだったので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポッキー20箱ですか、、すごいですね!

お礼日時:2007/12/19 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!