dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCA会計EX-Vで
総勘定元帳の動作を行うと下記メッセージが出ます。
(Windows XPにて動作←こちらもPCAサポート外)
「問題が発生したためA250.exeを終了します。」

調べると、上記動作の為のEXEみたいです。
EXEが壊れているのかと思い再インストールしても一緒でした。
他のWin XPパソコンでは正常に動作しています。

どのような原因が考えられますか?

A 回答 (1件)

セキュリティソフトが他のWin XPパソコンと違うのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに違うと思います。
正常に動作するPCの方はなにも入れてませんが、問題の
PCにはセキュリティソフトが入っていたと思います。
(ノートン?)
一度、セキュリティソフトを切ってみて確認してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!