アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談のカテでも質問させていただきましたが、宜しくお願いします。
初めまして、30代子供一人いる主婦です。夫が度々スナックの
女性とメールなどしていました。
仕事のストレスも多い職種なので、気分転換にメールまでなら許せますが・・

最近お気に入りの可愛い女の子をお店まで送ったり
(7時~8時ぐらいは、主人はちょうど仕事にあきが出来る時間帯なので)
時には食事もしているようです。

多いときは4日連続で送ったりお茶したり食事したりしています。
(前例もあるので、お小遣いを私が管理しているため、店には
行っていない)

体の関係はないと思いますが、ここ1ヶ月でそんなに頻繁に会うなんて、どういう心理なのでしょうか?
夫は「単なる遊び。そんに悪い事してるかな~」って開き直っていますが、
私的にはそんなに頻繁に会うなんて、「入れ込んでいる」としか見えません。

「スナックの女もただの客としてしかみていない」との回答も多いと思いますが、単なる営業で、店に来ない客とそんなに頻繁に会うものでしょうか?

その辺りの心理を、男性女性問わず、似たような経験がある方、教えていただけたらと思います。
「奥さんも大きく構えて・・」という部類のコメントより、
二人の心理が知りたいので宜しくお願いします

A 回答 (5件)

妻がそういう女性(ホステス)でしたので、よくわかります。


旦那さんの言い訳は詭弁です。
女性も悪い気がしていないからそういう付き合い方をします。
はっきりと釘をさしておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 3

こんばんは。


旦那さんは良いご身分ですね。開き直るくらいなんですから。
質問者様の気持ち、全然わかっていないと思います。
もっと深刻に話して見たらどうでしょうか?
『あなたは私に対して罪悪感はある?私はすごく嫌な思いをしているんだけど。本心からやめて欲しいと思っています』と。
そんなに旦那さんが悪いことだと思っていないなら携帯のメールを見せてもらいましょう。送受信共にです。
見てみれば二人の関係(心理)は明らかだと思います。

私が思うに、旦那さんはかなり女の子を気に入っていると思います。
だから会いたいと思うんでしょうから。
それと、お小遣いを管理されているようですが本当にお店に行ってませんか?
お小遣い程度で何度も食事をおごったりできるんでしょうか?
気をつけないと消費者金融などに手を出してしまうかもしれません!
その辺だけは気をつけた方が良いですよ!!

あと、気になったのが女性はスナックの方なんですか?
キャバクラとかクラブではなくて?
だとしたら、怪しいと思います。
一度『私がお金出すから、そのお店に連れて行って!彼女紹介して』と
言って見たらどうでしょうか?
スナックだったら私の会社の女子社員も忘年会などで行ってますから女性が行ってもおかしくないです。
    • good
    • 2

頻繁に会っているようならちょっと困りましたね。



スナックにしろ 水商売って 色んなマニュアルやノルマがあって いい鴨には お金を使わせるシステムになっています。
しかも 金払いのいい上客は 大切にされ 短期間で 出させるだけお金を出させる。

その気にさせるまでが勝負のようです。

>最近お気に入りの可愛い女の子をお店まで送ったり

いわゆる 同伴ですよね・・・
出勤前に 待ち合わせ 食事 
のあとに 店に同伴出勤する。

これもノルマがあります。

女の子は必死です。

時間を作って食事して店で飲んで・・・

ここまで来たら私なら許しません。

ただ あくまでも 店のシステムで
罪の意識がない・・・男性が多いと思います。
ただ、店以外でのお付き合いは 店が関与していないと思うので
本人の自由じゃないですか?

そこからは 聞くのも野暮ってモンでしょう・・・


私は散々主人が遊んできたので

基本オネーチャンの居るところの飲みは禁止。

付きあいで仕方ない場合につき 事前に申告
しかも こずかいの範囲・・・
です。

ここまでしたら 金ないから遊べないとこぼしていました。今まで金の掛かる遊びしてたって・・・告白したような モンです。

もちろん 借金したら 離婚と言っています。
浮気したら 家をもらう ことになっています。
    • good
    • 1

自分がそういう仕事をしてました。


はるか昔ですが・・・
で、そんな私がいうのもなんですが、
ご主人は有頂天になってますよね、かなり

そういう付き合いをしてからどの位なんですか?
まだ、1か月やそこらだったらちょっと様子を見るのもいいかもしれません

相手の女性が本気なら別ですが、都合よく扱っているだけなら店にも来ない客はそのうちあちらから連絡が来なくなると思いますよ
基本、客は金になる人なので

営業で店に来ない客と会うことは結構ありますよ
水商売している人も人間ですから

モテるおね~ちゃんが本命以外にも適当に付き合える彼氏がいるように

でも、あまりそういう関係が長引いて進展されたら困りますよね
それに現金を管理していると言ってますが、ただお小遣いをあげないだけでは、どこからか借りていたり、カードもありますし

二人の心理としては私的には
都合よく付き合ってくれるし、あわよくば客になってくれるかもと思って接している水商売の世界で普通にいるホステスと、好意を持たれていると勘違いしてスケベ心が見え隠れしている男性
とでもいうのかな

ほとんどの男の人はそうですよね
若いおねいちゃんに言い寄られてきっぱり断るなんてよほどでないと

痛い目をみるまで目が覚めないだろうけど、そこまで待っていると何の罪もない奥さんと、お子さんに余波が来るので、一度きっぱり話をすることがいいと思いますよ

でも、ほかの方の回答にもあったけど、スナックなら女性同伴(奥さんや彼女でも)で行っておかしくない所なので、いっそ一緒に行って紹介してもらって「主人がお世話になってます」位のことを言ってみるのもいい手かも
本当にただの茶飲み程度の付き合いかもしれないし、そうでないならかなりビビると思うけど
    • good
    • 6

初めまして、離婚後10年程の 中年期の女性です。


子供さんは 今いくつの子ですか? 子供が小さく奥さんが 相手をしてくれなくなると浮気をする亭主族は多いようです。 前例があるとの事なので、浮気グセがある人なのかも…
どうしてもオミズの人達は 男の機嫌を取り甘えるのが巧いです。そういう性格じゃなければ オミズはやって往けないでしょう。(そういう仕事です) キャバ嬢でない限り、朝のモーニングや送り迎えをするのは おかしいです。
亭主族の殆んどは 家庭は平和にキーフして置いて、子供が出来た事で、愛情を子供に取られた様な寂しさや、奥さんに聞いて貰えない愚痴なんかをを、オミズ系の女性に求めるのではないかと思います。 要は男は死ぬまで子供なんです。「手のひらで 亭主を遊ばず」…が出来た人が 老年期の勝利者に成っている気がします。
離婚後10年 まだまだ日本は離婚した女に冷たい部分は 残っていますので、冷静に考えてくださいね。
「手のひらで…」を参考に。 貴方の気持ち一つですよ。
注》離婚を決断(理由は、浮気ではなく性格や考え方で、許せなくなった。)したのは 私なので 後悔はありませんが、息子達には 済まないという気持ちはいつまでも残っています。
頑張って(^-^)v
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A