アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日MM-BTMH6をネットで購入。BluetoothにてSoftbank携帯X01T(東芝製
スマートフォン:Windows Mobile 6 Professional)との接続を試みた。
デバイスの認識、接続はできたものの、ノイズがひどすぎて、かけた側
も受けた側も全く相手の言っている事が聞こえない状態です。家には
Wirelessのルーターがありますが、それ以外に電波を出すようなものは
使用していません。対策を教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

念のためですが、それは正規の品物かどうか確認してください。

自分も、通販でソニーエリクソン製の偽物を買ってしまった経験があります。

自作パソコンショップがスポットで仕入れた5000円ぐらいのステレオBTヘッドセットを後で購入しましたが、ノイズはまったくないです。
    • 0

郊外の田んぼの近くで接続してみてノイズが出るかどうか確かめる。

ノイズが出なければ、2.4Gのルータ、X01TのWirelessを止めてみる。
自宅または隣家が2.4Gデジタルコードレスを使用している可能性もあり。近所でWLANの電波を出している人がたくさんいるとか。
X01TがeSCO対応であれば人柱でeSCO対応のHeadsetを買ってみる。
    • 0