プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中華イヤホンはTVに繋いだら結構なノイズ出るんですか?

「中華イヤホンはTVに繋いだら結構なノイズ」の質問画像

A 回答 (2件)

質問に添付されている画像のイヤフォンは4極プラグだと思います。

テレビは3極プラグですので、極数が合わずにそれがノイズ発生の原因になることも考えられます。
    • good
    • 0

私が買ったものは、そもそも繋がりませんでしたが、中国か日本かに関わらず、ある程度高いものを買わないとノイズは出ます。

中国製で良いものはたくさんありますが(シャオミなど)、この画像のものはいかにも安そうなので厳しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A