dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨーゼフは何故カタツムリを食べるんですか。好物なのは知っていますが、普通食べたら病気になると思いますが、食べてもならないんですか。

A 回答 (3件)

バッタとかも食べますよ、犬は雑食ですから、なんでも食べちゃいます。



魚も食べますし(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バッタなどの虫を食べるなんて初めて知りました。

お礼日時:2007/12/22 06:57

人だってエスカルゴを食べます。


なのでそこそこ動物には食べられるもののような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。また動物の食べるものなどの事について1つ覚えられました。

お礼日時:2007/12/22 06:53

うちの実家で飼ってた歴代の大型犬はどいつもこいつもカタツムリ好きでしたが、それが原因と思われる病気には心当たりがありません。



意外と美味しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタツムリは動物たちにとっておいしい食べ物だったなんて驚きです。

お礼日時:2007/12/22 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!