アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離でなかなか会えない彼がいます(私にとって初めての彼です)。
クリスマスも誕生日も会えないので、今度会うときは、甘えたいと思うのですが。。

メールとか電話では、「(会ったときには)ずっと抱きしめるよ」とか「一緒に寝ようね」
とか言ってくれます。彼がそういってくれるのがとても嬉しい半面、
私は今までにそういう経験がないので、もしかしてその先に進んでしまうのではないかととても怖くて。。考えすぎでしょうか?><

私は純粋に、彼と一緒にいられれば、彼のとなりにいられたらそれでいいし、キスくらいならいいけど、それより先のことは怖くて考えられません。。

彼は私と違って、今までに何人かの女性とお付き合いしていたようなので、抱きしめたりとか、そういうことに慣れてると思います。
彼は私が今までにお付き合いの経験がないということを知っています。

男性の方にお聞きしたいのですが、
なかなか会えない彼女と、キスして抱き合って一緒に寝たら、その先を
我慢できなくなりますか?
もしイヤって彼女に言われたら、そこまでOKしておいて。。。って思いますか??

ちなみに彼は実家暮らしで、私より年上の社会人、私は学生です。
乱文ですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そりゃあ、男は性欲がたまる生き物ですから、


当然エッチしたいと思ってるでしょう。
もし、あなたが明確に拒否しても、
求めてくるなら体目的の可能性が高いですね。
本当にあなたのことが好きなら、
あなたの気持ちを大事にしてくれるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、やっぱり欲求はたまってしまいますよね。。
何回も言われると、それだけが目的なんじゃないの・・・?
とか、不安になって><
純粋にくっついてるだけならいいよってはっきり言うべきでしょうかね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/23 12:56

なかなか会えない彼女とキスして抱き合って一緒に寝たらその先を我慢できなくなる、私はそうですよ。

精力が衰えた人なら別かもしれませんが・・・。

まぁ、そうは言っても彼女に事情がある時はなんとか我慢するかな。きついけど。好きだから彼女を責めることはありません。
    • good
    • 1

大学生男子です。


結論を言いますが、自分ならその先に行ってると思います。
いつでも会える彼女ならそんなことはないですが、遠距離なら行動に出てしまうと思います。
男性だって、いつも会えないと不安です。他の男性から声掛けられてるんじゃないかー?とか、他の男性に目移りしてるんじゃないかー?とか…
だから、会えるチャンスを活かしたいものです。より、関係が深めれて、今まで以上に愛するために。
でも、彼女が拒否したり、嫌悪感を抱いているようなら、止めます。
相手が自分を好きでいてこその恋愛ですからね。
ただ、質問者さんの気持ちの持ち方が途中で変わることもあります。
物事は柔軟に構えることを大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

男性、女性の年齢、性的な経験の度合い、で変わりますね。


私は、40代男ですが、性器を出し入れする、だけが愛し合うことではないですよ。
相手がいかに気持ち良い(自分だけ気持ち良い時間をもてればいいのではなくて)時間を、自分がもたらす事が出来るか、それをどれだけ続けることができるか、こそを考えるべきでしょう。
そういう楽しみ方を知れば、一日中、時間を忘れて、愛し合っていられますよ。
    • good
    • 1

私は、女ですが(すみません)、初経験をしたことないまま、お泊りをしたのですが、彼氏は『怖いならしないし、抱っこして寝れるだけで幸せ。

○○の気持ちを優先するよ』といってくれ、大丈夫でしたよ♪
信頼しあっていれば、大丈夫だと思います。
あ、ちなみに彼氏19歳、私18歳です。
    • good
    • 0

自分の意志を、はっきり伝える事が大事です。



今は、そこまでは無理だと、はっきり伝えましょう。
心が傷つくから、ダメとはっきり言えば、言い切れば大丈夫です。


男です。
いとおしさが先に来て、腕枕で寝てもらった事、何度かありますよ。
泣いている姿が、とてもいとおしいと思いました。
自分の腕枕で涙を流す体験した事、思い出しました。

朝起きようとしたら、左腕血行不足で動いてくれませんでした(笑)。

その後に再会した時、今まで見たこと無い美しい女性になって驚きましたね。

結局、自分が振られたけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!