プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイッチを入れると初期画面で青い斑点がまだらに突然現れました。、
XPが起動したと思ったらシャットダウンして、また初期画面に戻り
今度は青いまだら部分が大きくなり
文字がぼやけてしまいました。
それを数回繰り返し、どんどんひどくなっていきます。
これはウイルスにやられたかと思いスイッチを切って
別のPCから質問をしています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

最近のウィルスは気づかれないように情報を持ち出すものが多いので、そのようなわかりやすい症状を出すウィルスはまず存在しませんのでハードウェア故障を疑ったほうが良いでしょう。

まずはOSの再セットアップをしても症状が改善しないようだったら修理を依頼すると良いと思います。(ビデオカード回りの気がします)

この回答への補足

ありがとうございました。
組み立て直したらどうにか直りました。

補足日時:2007/12/24 13:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2007/12/24 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!