プロが教えるわが家の防犯対策術!

解放式石油ストーブ 100V電源による制御付
サンホット株式会社 KBR-16
と、いうストーブなんですが、
古くなっていろんなところに支障が出て、
(フィルターが壊れててり、電子制御が狂ってたり、不完全燃焼で臭かったり…)
修理したいのですが、修理してくれるところが見つかりません。
メーカーを検索したのですが、それらしきところも見つからなくて。
あきらめて代わりのものを買ってはみたものの、威力に不満が残り、
できることなら修理したいと考えています。どうにかならないでしょうか。
手がかりをいただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メーカーを検索しても見つからないと言うことですが、「サンホット」ではなくて「サンポット」ではないでしょうか。


サンポット社ならURLは下記の通りです。

参考URL:http://www.sunpot.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
サンポットでした。
古すぎて、部品がないとのことで、あきらめました。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2007/12/24 11:04

もしかしたら「サンポット」ではないですか?


http://www.sunpot.co.jp/
「KBR-16」はないようですが、似たような型番は扱っています。
もしこちらなら、直接聞いた方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
サンポットでした。
問い合わせてみます。

お礼日時:2007/12/24 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!