タバコを吸っている姿が様になる
と思う人って誰ですか?

A 回答 (8件)

路上生活者とチンピラ

• 0

俳優なら、テリー・サバラス、アラン・ドロン、チャールズ・ブロンソン辺りかな?

ミュージシャンなら・・・・キリ無いけどw
ジェームス・ブラウン、ジミ・ヘンドリックス、ロバート・ジョンソン、マーヴィン・ゲイ、ダニー・ハサウェイ、ジョン・リー・フッカー、マイルス・デイヴィス、アルバート・キング(この人はパイプだけど)、ポール・バターフィールド、アルバート・コリンズ、ブーツィー・コリンズ、スタンリー・クラーク、ボブ・マーリィ、リトル・リチャード、ボ・ディドリー、ジミー・クリフ

ナット・キング・コール、エルヴィス・プレスリー、ジョン・レノン、キース・リチャーズ、スティーヴ・マリオット、ジェフ・ベック、ジョン・ボーナム、ジミー・ペイジ、ロバート・プラント、キース・ムーン、E・クラプトン(似合うと思うけど好きではない)、ジョン・ロード、ジャック・ブルース、ピーター・グリーン、カーマイン・アピス、ティム・ボガート、レイ・マンザレク、コージー・パウエル、マーク・ファーナー、フェリックス・パッパラルディ・・・・

すいません、本当にキリが無いのでこの辺で・・・(^_^;)
昔のミュージシャンってみんな吸ってたんですよね・・・w

後番外で「筑紫哲也」w
    • 0

チャールズ・ブロンソン

アル・パチーノ
ショーン・コネリー
クリント・イーストウッド

あたりは鉄板かと。
    • 0

加賀まりこ

• 0

こんばんは。

古今東西問わずなら…

ジェームス・ディーン
舘ひろし
緒方拳
かな。
    • 0

ダクラス=マッカーサー

チャーチル

とか、歴史上の人物なら、いくらかいるのかなぁと思います。

今の時代は芸能人も政治家も有名人は人前では吸いませんしね。
だから今の人では想像しにくいです。
    • 0

中島ラモさんですね。

• 0

柴田恭兵

• 0