アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac OS 10.1.5
IE5.2を使用中。
仕事でMacを使っているのですが
急に動画が見られなくなりました。
flashplayerをインストールし直してもエラーが起き
てしまいます。
IEを使うのはもう限界なので、
いっそウェブブラウザを違うものにしようかと思うのですが、10.1.5で、動画もスムーズに見られるオススメブラウザ(日本語版)を教えて下さい!

A 回答 (2件)

私も似たようなことがありました。


私の場合は、Mac OS 10.3 + (FireFox or Safari)でしたが、FlashPlayer関係の動画は表示されませんでした。

最近、Mac OS 10.5にしてみたところ、難なく動いているので、FlashPlayer側の問題だったのかなぁ? と、思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
返事が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
PCを入院させておりました(´;ω;`)

もう一気にOSあげる事も視野に入れます!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/04 22:20

OS(プラットフォーム)を選ばないMozilla製品で良いのではないですか。


(Firefox2.0)
http://firefox.geckodev.org/index.php

Flash Playerもプラグインとしてインストールできます。
http://firefox.geckodev.org/index.php?cmd=read&p …

豊富なAdd-onsも用意され、タブブラウザですから、IEより相当使い勝手がよくなると思いますよ。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
返事が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
PCを入院させておりました(´;ω;`)

確かにFirefoxは使いやすいと聞いた事があります!
しかし…Firefox2.0が落とせません…
OS10.1.5では2.0は駄目なのですかね?

もう少し自分でも頑張ってみますね!
色々と詳しくありがとうございました!

お礼日時:2008/02/04 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!