結婚報告のはがきを作成します。
参考にと思い、ネットでサンプルを見ているのですが、
ちょっと気になったことがあります。
サンプルには、

Just married.
We got married.
We have just married.
We have got married.

などがあるようなのですが、「結婚しました」という意味で
一番適切(丁寧で、英語圏でも通用する)という表現はどのようなものなのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハガキにするなら、We got married.です。

JUSTというほど、最近でないし。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。