プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

私は年明けに携帯を買う予定なんですけど、携帯持つの初めてなので機種とかよくわからないんです。

ドコモのサイトでいろいろ見たり、口コミ見てたりして考察中ですが、
今のところ音楽を重視しているので(メールとTELも勿論)ソニーが開発したのがいいなーって思ってます。

そこでみなさんの意見を聞かせて欲しいんですけど、どの機種がおすすめなんでしょうか。
いいとこも聞きたいですけど悪いとこも知りたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

ドコモなら同じシリーズはどれも機能はほぼ同じです、自分で気にいった色やデザイン、会社などでお好みです、確かに、機種によっての特徴やクセなどもあるようですが、同時に複数でも購入しないかぎり比較できませんし、初めてなら口コミとか見てもイイワルイの判断はできないと思います。

音楽=ソニーと考えるならそれでいいと思います。
お勧めされても気にいらないデザインはイヤでしょう。
自分の物なので自分で決めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

自分で決めることにします。
ありがとうございました。

私はくわしくないですが、手っ取り早いのは

ドコモショップ等で店員に聞くのが一番です。

「ドコモ」と決めてるなら一箇所で聞いて、高いならそのときは買わずに安い店へ行けば良いし
「ソフトバンク」「au」も考えてるなら、それぞれの店舗で話を聞いてみては?
    • 0
この回答へのお礼

近くにお店がないので聞くのは難しいですが、
いつか行ってみます。

ありがとうございました。