プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨーロッパ各都市の、過去の日(2007年11月・12月くらい)の天気と最高気温・最低気温が分かるサイトを探しています。
(予報ではなく、実際にどうだったかが知りたいです)
主要都市だけでなく、できるだけ多くの都市の 天気と最高気温・最低気温が書かれているものが理想です。
(例:ドイツならフランクフルトやベルリンだけでなく、ニュルンベルクやシュトゥットガルトあたりも。
フランスならパリだけでなく、マルセイユやストラスブールあたりも。)

どなたかご存知でしたら、教えていただけると幸いです。
それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

●世界天気Ch(天気/気温別表示) →

http://weathernews.jp/world/

●"tenki.jp" →http://www.tenki.jp/wyoh/index.html

●世界の天気リンク集(yahoo他へ) →http://www.hir-net.com/link/weather/world.html

●MSN(ヨーロッパの)天気予報 →http://weather.jp.msn.com/region.aspx?wealocatio …
辺りでしょうか?
    • good
    • 0

(読み落としていました。

飽く迄も"過去"のそれに関してですね)

●天気予報のリンク集(http://www.linksyu.com/p04.htm )や、世界観光リンク集(http://www.sekaikankou.com/world/home/link/index … )もありますが・・・
後は気象庁か、各国の在日大使館へ外務省のHP(http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/europe.html )経由で照会する程度しか浮かびません。(嗚呼)

何れにせよ、早合点した、お粗末なカキコみを続けた点をお詫びして置きます。失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

code1134さま
迅速なご回答、ありがとうございました。
天気のサイトも、私が知らないものも多数あり、参考になりました!

お礼日時:2007/12/29 12:45

こんにちは


私はこちらのサイトをよく利用しています。
http://www.wunderground.com/

上部の検索窓から各都市(英語文字名)にとんで、中ほど下に過去の日にちをいれるところがあるんでそこから希望の日にちに飛んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>koma24さま
http://www.wunderground.com/
このサイトは、私の調べたい情報をじゅうぶんに提供してくれました。
情報が詳しいのも、ありがたかったです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/12/29 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!