電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年明けに、ドイツ(フランクフルト中央駅から車で10分程度のホテルに滞在)に一週間旅行に行きます。
初日、フランクフルト国際空港に16時頃到着するので、ヴィースバーデンへ電車で直行しようと考えているのですが、ヴィースバーデン駅には大きめのスーツケースを入れられるようなロッカーはありますでしょうか??(ヴィースバーデンでは、フリードリヒ温泉に行きます)

また、
2日目:コブレンツ・ケルン
3日目:ハイデルベルグ・バーデンバーデン
4日目:ヴュルツブルグ・ローテンブルグ
で旅程を考えておりますが、他にもオススメの場所があったら、ぜひぜひ教えてください♪

A 回答 (1件)

確かあったような気がしますが、90%くらいの自信しかありません。

(Sバーンで二駅のマインツ中央駅には絶対にあります。

ちなみに私なら空港で預けてしまいます。ウィースバーデン、フランクフルト間を走るSバーンは3路線ありそのうちの2本が空港経由です。(S8とS9) 岐路に電車の選択肢が3ぶんの2に減り、途中下車することになりますが、全体的に考えればそのほうが楽なんじゃないかなあ、と。

余計なお世話かもしれませんが、毎日の移動に費やす時間がすごく長そうですね。空港から直でサウナに飛んでいくバイタリティーがあるのなら、宿泊場所を移しながら旅したほうがよさそうな、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!