アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子辞書を買い替えるので、古い電子辞書を売ろうと思っています。
汚れやキズもほとんどないし、箱や説明書つきでほぼ買った時のような状態です。(種類はSHARPのPW-A8400)
今の所ハードオフという所で売ろうと考えていますが、そこ以外で高値で買い取ってくれるお店をご存知の方がいれば教えてくれませんか??;;

A 回答 (2件)

ハードオフに売っても二束三文です。

やめましょう。
ヤフオクで売りましょう。

定価>>>ハードオフ売値>ヤフオク相場>>>>>>>ハードオフ買値

だと考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まずはヤフオクに出品してみます。

お礼日時:2007/12/28 23:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなお店があるんですね・・・驚;;
とりあえずヤフオクに出品して、駄目だったらここに売ってみようかな^^

お礼日時:2007/12/28 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!