電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏場と違って、冬って素肌に長袖Tシャツだけじゃ部屋にいても寒いですよね?そういう時って、男性の皆さん丸首Tシャツの下って何か着てます?

男性のインナーって、女性のインナーと違い襟ぐりが深いものがありませんよね。あってもせいぜいVネックぐらい・・・
なので、丸首のTシャツの下に下着を着ると見えちゃいますよね。
デパートやスーパーの下着売り場で、丸首Tシャツの下に着ても大丈夫そうなインナーを探してはみたんですが、見つかりません。

A 回答 (4件)

下着の半袖Tシャツ、ただし、白じゃなくてグレーのもの、の上に長袖のトレーナを着ています。

グレーならみえてもいいか、って感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「みえてもいいか」ですか・・・
若い女性の間で流行っている見せパンのように、あえて見せるのもいいかもしれませんね。(見せパン賛成派ではありませんが)
白じゃなくてグレーや黒なら、見えてても下着とは思われないかもしれませんね。
あえて見せる為にハイネックの下着を下に着るとかしても良さそうな感じですね。
「みえてもいいか」目からうろこでした!!回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/29 02:08

襟ぐりが深いシャツ、ありますよ!


ビジネスマンがYシャツの下に着る用とかが
へインズやグンゼから出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスマンがYシャツの下に着る襟ぐりの深い下着は試してみました。でも、見えちゃうんですよ(><)
深Uネック・深Vネック共に試してはみたんですが、うなじの辺りからチラチラと見えてしまうんです。主人の頭が大きいせいで、Tシャツの首周りがすぐに伸びてしまうせいなのか、見えちゃうんです。
明日、主人と近所のスーパーに買い物に行くので、店員さんに相談しながら選んでみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/28 16:40

そういう時は僕はもっぱらタンクトップを愛用しています。


ユニ○ロとかで500円位のものですが^^
時々「藤崎マーケット」みたいと笑われることもありますが、ご愛敬w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンクトップなら、丸首でも首元から見えたりしないのでいいかもしれませんね。夏物のタンクトップ1枚あるので、試してみようと思います。ただ、今の時期タンクトップ探すのは無理がありそうですね。売ってるか不安です・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/28 16:21

上にシャツおよびセーターで寒さ対策をします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上に着込んで下には何も着ずって事ですか。私も男性だったら回答者産のような感じで寒さ対策をすると思います。
うちの主人もTシャツの上にいきなりジャンパーとか着ないで、そうしてくれればいいんですけど・・・重ね着嫌がるので困ってます。

お礼日時:2007/12/28 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!