T・D・Lで(だったかな?)エキドナと話をつけたあとどこへ向かえばいいのですか?

A 回答 (1件)

エキドナとの会話で分岐が発生していると思います


頼みを断る展開になっていればエキドナを倒し品川の大聖堂まで戻ると進むはずです
頼みを聞く展開になっていればハニエルを倒しに同じく品川の大聖堂に行くといいはずです
どっちにしろ品川に行けばいいということですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真・女神転生III Nocturneについて

真・女神転生III Nocturneについて

今まで真・女神転生~…をやった事がありません;
今になって気になり中古で買おうかと悩んでるんですが、女神転生初心者でnocturne は難しいですか?;

Aベストアンサー

女神転生シリーズ自体、同世代の他のRPGより割合難しいです

真3ノクターンはシステムさえ理解すれば難しくないですが
システム理解しないと、最初の方の雑魚でもPT全滅する場合があります。
ただし多少難しさを感じても所詮はRPGなので時間さえかければクリアできる
ゲームではありますよ。


まあゲームとしての質は高いのでやってみる価値はあります。

QPCゲームのD・CとD・CII

PCゲームのD・CとD・CII
をやりたいと思ったんですが・・・
たくさんの作品があって何からやればよいのかわかりません\(゜ロ\)
プレイした方でおすすめの順番を教えてください(>_<)
あと本編である作品も教えてください<m(__)m>
(18禁可)

Aベストアンサー

私はPS2版しかプレイしていない為オススメの順番は分かりません。
>あと本編である作品も教えてください
なので、こちらの質問にのみ回答します。

本編というのは「D.C.」と「D.C.II」です。
タイトルの後に「P.S.」や「P.C.」と付くのは、
上記タイトルにキャラクターを追加した物です。

「P.S.」と付くのはコンシューマ版(全年齢)で、
「P.C.」と付くのはパソコン版(R指定)です。

コンシューマ版はキャラクターが追加された「P.S.」版しかありませんが、
パソコン版は無印と「P.C.」と付く物の2作品があります。
パソコン版を購入する場合は「P.C.」と付く方を購入すると良いと思います。

Q最近の女神転生って?

スーパーファミコン版の「女神転生」をやってから暫くやってないのですが、合体システムがおもしろくてはまってしまったのですが、最近のPS2やWiiで遊べる女神転生はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

PS2で出ている女神転生シリーズ(広い意味で)は以下のとおりです。
「真・女神転生III‐NOCTURN」
「DEGITAL DEVIL SAGA ~アバタールチューナー~」
「DEGITAL DEVIL SAGA ~アバタールチューナー2~」
「ペルソナ3 フェス」
「ペルソナ4」
「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」
「デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王」
http://www.atlusnet.jp/catalog/list?department_id=3&small_department_id=1&category=game_soft

どれも合体システムはありますがその他の部分はかなり変わっています。
特に「ペルソナ」シリーズは悪魔っぽい要素はありますが
ストーリー・世界観において悪魔は全く関わってきません。

QL4D PC版 動きますか?

L4Dは動いてくれますか? 最高設定じゃなくてもいいです。解像度も。マルチプレイもできますか?

スペック
OS Windows XP Home Edition SP3
CPU AMD athlon 64 X2 Dual-core Processor 5200+
GPU RADEON HD4670 512MB
M/B FOXCONN A7DA-S/A7DA
Memory DDR2 2GB

Aベストアンサー

XP3
4000+
4670
2GBMEM


1680*1050
4*アンチエイリアス
異方向性4*
で30~70fpsぐらいです。
設定をすこし落とせば快適にプレイできるはずですよ。

Q「女神転生」ってゲームに女神とか転生は出てくる?

女神転生2とペルソナしかやったことないのですが、
あんまり女神とか転生とかでてこなかったように思うのですが…

なんで「女神転生」というタイトルなのでしょうか。
もっと昔からやっているひとは知っているのかも?と思って
質問しました。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

大元が これだから
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC

Qあれ?どうだったかな?

そろそろグランツーリスモ3を売ろうかと思ってますが、あれ?
車のカタログみたいなのがソフトのケースに入らない?
購入したときどんな風に入ってましたっけ?
ケースにカタログえを添えておけばいいのでしょうか?

Aベストアンサー

あの、背表紙のあるごつい本のことですよね?
あれは、ケースには入っていませんでしたよ。
ケースとセットで梱包されていたと思います。

売るときも添えておけば大丈夫でしょう。

Q今更ですが、今回初めてメガテンシリーズの真女神転生2をやりたいと思っているんですが、スーファミ版とp

今更ですが、今回初めてメガテンシリーズの真女神転生2をやりたいと思っているんですが、スーファミ版とps版だとどちらがおすすめですか?それと真女神転生2は難しいですか?
あ、ちなみに真女神転生1とifとスーファミ版、ps版両方クリアしていますので、真女神転生2も是非クリアしたいです!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

スーファミ版はやりました。
難しいとは言えないかと。結構やりこんだからかなぁ。。。

でも面白かったですよね。
もう、かれこれ20云年前の話ですがね。(^_^;)

QL4Dについて質問

L4Dのメニュー画面で 「実績」というのがありますよね。。
実績解除した絵が出るのですが、電源を切ってまた見てみるとリセットされているのですが、何故でしょうか?   プロフィールではちゃんと記録されているのですが・・・
お手数ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

先週、私もL4Dで同じ問題に直面していました。
で、結論からいうと、
1.最近(9/28)配布されたDLC「クラッシュ・コース」(有料)をインストール
し、
2.追加された10個の実績の内「クラッシュ・プルーフ」を解除した時点
で正常に戻りました。
たぶん、そういう仕様なのだと思います(だとしても、事前のインフォメーションが不十分ですね)。

詳細には、9/23の0時ごろだと記憶しているのですが、DLC「クラッシュ・コース」導入のための(事前)自動更新があり、その時点でL4D上の実績が、
・解除ステータス:(実解除数)/50 → 0/60
・獲得したゲーマースコア:(実獲得スコア)/1000 → 0/1000
・各々の実績項目は未解除のロックアイコンに戻るが、実クリア数の表示バーのあるものは、107/100など妙な表示となる。
と変更されていました(xbox360上の実績解除数、スコアはそのまま)。

つまり、新マップ「クラッシュ・コース」追加配布に伴い、実績を10個増やすための前段階(前処理)で、一旦リセット、という扱いなのだと思われます。
当該DLCが無償配布というのなら、これでも理解できるのですが、box360版は有料(ちなみにPC版は無料)という点で納得いかない方も多いのではないでしょうか。
(この実績の扱いは、L4D開発元の問題というより、xbox360側のMSの意向なのだと推測します。)

あと、
実績解除した絵が出るのですが、電源を切ってまた見てみるとリセットされている

9/23自動アップデート後、DLC「クラッシュ・コース」未インストールの状態では、ゲーム1セッションでクリアした分の実績解除が暫定で表示されるようです=L4Dのセッションを落とすとまた0に戻る。(仕様?バグ?かは不明)

以上ご参考まで(正直、私も9/23の自動アップデート直後、超焦りました、苦労して解除した実績が0リセットって、普通ありえませんよね。)

参考URL:http://game.item-get.com/gamenews360/20092546/

先週、私もL4Dで同じ問題に直面していました。
で、結論からいうと、
1.最近(9/28)配布されたDLC「クラッシュ・コース」(有料)をインストール
し、
2.追加された10個の実績の内「クラッシュ・プルーフ」を解除した時点
で正常に戻りました。
たぶん、そういう仕様なのだと思います(だとしても、事前のインフォメーションが不十分ですね)。

詳細には、9/23の0時ごろだと記憶しているのですが、DLC「クラッシュ・コース」導入のための(事前)自動更新があり、その時点でL4D上の実績が、
・解除...続きを読む

Q女神転生(3)について

はじめまして。
女神転生(3)と今後発売予定している女神転生(3)マニアクスですが、このマニアクスって女神転生(3)の完全なのでしょうか?それとも別ゲームなのでしょうか?
例えて言うなら女神転生(3)がFF10-2としますと、マニアクスはインターナショナル版(追加要素)なのか、それともFF10のように別モノなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

「マニアクス」は、今年2月に発売された「NOCTURNE」に“創世=生”の逆の“死”をテーマにしたシナリオを加えた完全版との事です。

http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0309/26/news03.html

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0309/26/news03.html

QL4D2 メモリ不足なのでしょうか?

最近L4D2は始めたのですが、オンラインプレイ中FPS60をづっとキープしているにもかかわらず何の予兆もなく、たまに1桁まで下がります。起動ソフトも最低限まで絞り(ウイルスソフトのみ起動)、また最低画質でプレイしてみたのですが、FPSが急激に下がる現象は治りません。メモリ不足が考えられるのかなと思いますが、誰か詳しい方ご教授ください。お願いいたします。

PCスペックを下記にしるします。

OS:window XP home
CPU:Intel Core 2 Duo E6400
MB:ASUS P5B
メモリ:DDR2 1G
グラフィックボード:NVIDIA GeForce8800 GTS 512MB
ウイルスソフト:ウイルスバスター2011 クラウド

Aベストアンサー

私だったらウイルスバスターを疑って削除して
他のセキュリティーソフトの体験版を使って試してみます

セキュリティーソフトは入れ直し出来ますし
1つでも切り分けをしていかないと原因はわからないので

メモリーが不足しているかはWindowsタスクマネージャーを起動して
コミットチャージの最大値が現在のメモリー容量より
多ければメモリーを増やす方向が良いと思いますけれど
それが本当の原因かは増やしてみないとわからないです


人気Q&Aランキング