プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな事、ここで質問することじゃないんですが困っています・・
私はsinger song writer 4.0をつかっているんですけれど
スコアエディタの画面で
変なところを押してしまったらしく
譜面が通常の半分になってしまいました・・
説明書を読みあさったのですが見つかりません。

音符入力も範囲が狭いのでメチャクチャになってしまいます。
どうすれば元の大きさに戻るでしょうか。
教えて下さい!!(TT)

A 回答 (1件)

ご質問の状況が把握しきれていないので、見当違いになるかもしれませんが…



スコアエディタに表示される譜面の表示は、スコアエディタのウィンドウのスクロールバーの右端ないし下端にある、「+」「-」のボタンで調整でき、縦方向のバーのボタンは譜面の表示の大きさを、横方向は一画面に表示する小節の数を調整できたと思います。
譜面が小さすぎて不自由な場合は、縦方向のスクロールバーの下端の+のボタンを、横幅が細かすぎて不自由な場合は、横方向のスクロールバー右端の-のボタンをクリックすれば、改善できるのではないかと思います。

見当違いでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!
言われた通り、右下の-のボタンを押したらなおりましたー
嬉しいです(TT)
本当に有難うございました!!!^^

お礼日時:2002/09/23 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!