人生で一番思い出に残ってる靴

先日26日に放送したダーツの旅 グランドチャンピオン決定戦をビデオ録画したものを、今見ておりました。
しかし!!肝心なところでテープが切れていました(>д<)

一体誰がグランドチャンピオンになったのでしょうか?
やはりスギ花粉の徳治さんかな?と思うのですが…
いいところで終わっていただけに、すっきりしません。
教えてください!

A 回答 (5件)

私もはっきりとは覚えていないのですが


2番さんの回答通り小声でお茶をごちそうになったおばさんがチャンピオンになったのは確かです。
最後に小声のおばさんか花粉症のおじさんかどちらにしようかということになり
(所さんがどちらかを、さんまさんがもう一方を推していました)
二人の話し合いで小声のおばさんに決まりました。

トロフィーを持って行った時に、前回寝ているので起こさないように小さな声で話さないといけないと言われていた旦那さんもいて、トロフィーを持参したスタッフ(前回取材した人と同じ人)とご夫婦二人の3人で一緒にお茶を飲んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 09:48

すみません。

No.1の者です。
よく思い起こせば、ゴーヤ茶すすめるおばちゃんでした。
デマ回答でみなさんに大変ご迷惑お掛け致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 09:49

こんばんは



小声のオバちゃんです(ゴーヤ干していた)
妙な色気がありますよね

つか、やっぱり所さんの奥様は素敵ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 09:48

私の記憶が確かならば~。

。。(ゲフゲフ。



それはさておき。。。(汗

ちゃんと見てないので、間違えてたらすみません^^;

小声で話すおばあちゃん~が、トロフィーもらってましたよ。
スタッフがトロフィー渡しに行ったら、「前に来た時に飲ませてあげる~と言ってたあったかいお茶」をご馳走になってましたよ(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 09:47

下ねたのおじさんでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報