アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近gooでブログを始めました。
携帯から画像を送っているのですが、240×320の画像なのですが
ものすごく小さくしか掲載されません。
私のパソコン画面では2cm×3cmぐらいしか表示されていません。
画像をクリックすると別画面が出てきて、そちらにはもっと大きく
表示されるのですが、クリックしなくても大きく掲載したいのです。
640×480の画像を送っても少し大きくなるぐらいで大して変わりません。
もっと見やすい大きさにするにはどうしたらいいのでしょうか?
どうぞ教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

普通携帯の画像はパソコンで見るとかなり小さいですよ。



がんばれば壁紙サイズにもなりますけど。


ブログということなのでサムネイルがONになっている可能性があります。

gooブログは使ったことがないのでわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答本当にありがとうございます。
質問したばかりなのですが、さきほどブログ設定を見てみたら
画像を縮小サイズで表示する、にチェックがされていまして
それをオリジナルサイズに変えたら大きく表示ができました。
すみません。もっと早くに気づくべきでした・・・。
何度も見たつもりだったのですが、見逃していたみたいです。
回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/30 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!