プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小倉から香川、四国へドライブしたいと思ってます。あわよくば中国地方なぞも巡れたらよいなぁと思っております。よいルート、おすすめスポットなどありましたら教えていただきたいんですが・・ちなみに車で一泊しながらのサバイバル旅行です☆とにかく楽しく二日間過ごせるような旅にしたいのです!野生生活で

A 回答 (1件)

こんばんは。


たいしたことじゃないのですが、
もし鳴門(徳島)まで来られるようでしたら
高松中央インターから徳島方面に向かう時にある
津田の松原SAの「しょう油豆ソフトクリーム」を
食べてみてください♪
衝撃の味です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衝撃!!食べてみたい☆☆行くとしたら絶対食べてきまっす!ありがとうございます!!

お礼日時:2002/09/23 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!