アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
Livedoor にて BBS を開設している者です。
BBS のデザイン上下記の様にしています。

<body>
<INPUT style="BACKGROUND: #ff0000" type="radio" name="etc1" value="#ff0000" checked>
<INPUT style="BACKGROUND: #00ff00" type="radio" name="etc1" value="#00ff00">
<INPUT style="BACKGROUND: #0000ff" type="radio" name="etc1" value="#0000ff">
</body>

ところが、MAC IE 5.1 では上手く表示されないみたいです。
ボーダーカラーを変えてみたらと教えてもっらたのですが、
どの様にしたら良いのかわかりません。
HLMT 初心者ですよしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>MAC IE 5.1 では上手く表示されないみたいです。

MACは使っていないのでよくわかりませんが
MACだから?でしょうかね。

>ボーダーカラーを変えてみたらと教えてもっらたのですが

こんな感じになると思います。

<INPUT style="BACKGROUND: #ff0000;border-width : 1px 1px 1px 1px;border-style : solid solid solid solid;border-color : aqua aqua aqua aqua;" type="radio" name="etc1" value="#ff0000" checked>

ボーダーカラーを変えてもBACKGROUNDとは関係ないと思いますよ。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwcss3.htm
    • 0
この回答へのお礼

誠に有難う御座いました。

こんにちわ。

今、試してみたんですが、ちゃんとカラー出ていますよ。
もしかしたら、見ている人が、初期設定でスタイルシートをOFFにしているの、とか、ユーザサイドで用意しているスタイルシートの方を優先させる設定になっているのかも・・・・。
あるいは、全体のCSSの設定で、INPUTに対して何か色を設定してしまっている、、、とかあるかもしれませんが(基本的に、それでも直で指定しているほうが有効になるはず)。

一度、上手く表示されない、と言われた方の環境をお尋ねした方が良いかも。

ごさんこうになれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

誠に有難う御座いました。
MAC を持ってないない為、 PC ショップの MAC から見ておりました。
なんとかなりそうです。