プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ZoomのG7を持ってるんですけど、JerryCさんの

ようなCanon Rockの音がなかなかできません。

どうやってあの音を作ったんでしょうか?

詳しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

 ズームってダメだと思います。

とにかく、ひどい音、ゆがんだ音、
なんかは出る。けど、
 つやのある音は出ないと思う。

 レコーダーでひどい目にあった。モニターで聞こえる音と、
 録音される音がまったく違う。(録音のビットレートが低い)
 モニター聞いてその気になってたら……愕然。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!